きらめキッチン (^^♪

1本目の記事にも書いておりますけど・・・(^^;

今日から4月です。(^_-)-☆

はっちカレンダーもめくってくださいね~( ^^) _U~~

 

かむかむビュッフェは時間外ですので・・・(;^ω^

お写真だけ(笑)

歯医者さんに隣接している「きらめキッチン」に再訪問しました!

常連になりそうですので

カテゴリまで追加しちゃいましたので・・・(;^ω^

 

お写真ばかり撮っていたので

待ちくたびれちゃったかな?

可愛い子です。

( ^^) _U~~

 

前回と同じ席に着席して注文しました。

お店の方も覚えてくださっていて

嬉しかったです。

 

お嬢ちゃんは、フライング気味ですけど

ジャーキーを食べております。

 

歯医者さんと隣接している施設だけあって

こんな物も販売されております。

歯医者さんが作ったチョコレートやキャンディー (^_-)-☆

 

僕達は!!!

 

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

 

イチゴがたっぷりの

イチゴのシフォンケーキです!!!

 

この意地と根性を見習いたいです・・・(*_*;

 

イチゴの匂いを吸引中(笑)

 

シフォンケーキの中まで

イチゴがぎっしり入っていました!

はっち用のイチゴもありますね~

(^^)/

 

なかなかのボリュームのあるシフォンケーキ

はっち母さんと僕で半分こしました。

 

あっ!

はっちも少し食べたので

三等分???して仲良く食べました(笑)

 

後姿は可愛いけど、、、

 

「お手」は

ヤケクソですので・・・(笑)

 

会社帰りに立ち寄れるカフェなので

常連になりそうです。

(*^^)v

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村