おうちで鼻見を楽しむ方法

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

我が家の小さいお庭には

ハナミズキの木が植えてあります。

とても綺麗に咲いてくれるので

毎年楽しみにしております。

 

満開になるのが待ち遠しいですね!

 

先代犬リップが老犬になった時に

庭でのんびりと眺めてもらうために植えたハナミズキが

今年も無事に咲きそうです。

 

天国で暮らしているリップ君へ

(いつもリップの事は、

リップ君って呼んでいたのですけど女の子です

今年も咲きそうですので

ぼちぼち戻っておいで~

 

そして

リップ&はっち

 

このウッドデッキから

一緒に花見を楽しもうね!

 

オジサンも4月だけでど

半袖で(笑)

ここで待っているよ!

みんなで缶ビール飲みながら

お家で花見を楽しもうな!

 

おうちで

お鼻見~???

 

この鼻見なら

毎日しておりますけど・・・(;^ω^

 

はっちの鼻を見ながら

自宅で乾杯です(笑)

引き続き

おうち時間を楽しみたいと思います。(^^♪

ハナミズキ、楽しみだなぁ~(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村