9才の悪ガキ

本日2本目のアップになります (^_-)-☆

遠くの方でゴロスリしている子

うちの子です・・・(;^ω^

 

この日は、気温も高かったので

海で泳いでもいいように

ドッグスーツを着せて遊ばせました。

お水遊びする前から超ハッスル!!!

 

ここは、新舞子マリンパークの海水浴場

海に入っていいよ!

と言うと

テンションMAX!!!

 

激キレ走りの結果

こうなりました・・・(汗)

 

はっち母さんを吹っ飛ばし

跳びかかって(笑)

帽子を強奪し、海の中に運んで水没・・・(*_*;

ゴロスリして、、、

まさに悪ガキ・・・(;^ω^

 

遠浅の海は水温も高いので

この時期でも泳げます。

 

海に入ってはゴロスリ、

たまにゴロスリする場所を間違えたり・・・(;^ω^

 

どれだけ泥んこになっても

君が喜んでくれるなら

僕は嬉しいです。

 

どれだけ泥んこになったとしても・・・(*_*;

 

海水浴を楽しんでいると

人が増えてきてしまいましたので

対岸へ移動することにしました。

 

お写真が多いので(笑)

明日の記事に続けますね~(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村