自宅シャンプーは大波乱!!!(動画あり)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

海水浴で遊んできましたので

帰宅後はシャンプーです。

大嫌いなシャンプー、

風呂場に連れて行くのも大変なんです。

4本足の全てを使って踏ん張って拒否しますので・・・(*_*;

 

可愛いのでアップしちゃいますけど

鼻水が出ております(笑)

 

それでは、格闘しながらのシャンプーです。

小さい家なので

風呂場も小さいです。

その中での格闘・・・(*_*;

大変です(汗)

 

大変と言いつつ

お写真(笑)

 

横浜銀蝿も頑張っているので

シッポもリーゼント風に(笑)

 

あらら・・・

怒っちゃった。。。

 

あまり長い時間シャンプーしていると

本当に嫌がってしまうので

さささっと

 

ここからも大変なのですけど・・・

はっち母さんと場外大乱闘!!!

笑っちゃいけないと思うけど

笑えます。

 

バスローブなんか関係なし!!!

めちゃめちゃでした・・・(*_*;

 

体も拭き終わったので

ご飯です。

疲れていると思ったので

これを食べて、少し昼寝させました。

 

そして

いろいろと片づけを終え

僕達も休憩です。

 

ジョイ君のユーチューブを観ながら

アヴェニールさんで買ってきた

大好物のフルーツカットロールを食べようと思い

お写真撮っていたら!!!!!!!

 

すごいタイミングで

横から出てきて

じゃじゃじゃじゃーん。。。(*_*)

 

残りは僕の物ですので!!!

 

シャンプーで格闘して

体を拭き拭きで場外大乱闘

ケーキでも・・・

いろんな意味で

大変な日でした(笑)

はっち母さん監督作品の動画も観てね!

チャンネル登録お願いします~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村