お庭でお鼻見を楽しむ方法? (^_-)-☆

 

ぼぉーーーーーーっ

まったーーーーーーーり

そんな時間を過ごしております。

 

散歩以外は家の中ばかりですので

少しは外の空気をと思いまして

 

キャンプ用の椅子を引っ張り出してきて

狭いウッドデッキで

お花見です(笑)

 

ハナミズキが

ほぼほぼ満開になってきました。(^_-)-☆

 

ピンク色の花を咲かせる木も

植えておりましたが

残念ながら枯れてしまいました。。。。

白い花を咲かせる木は

今年も咲いてくれましたよ!

 

お花見です!

 

個人的には、君の鼻を見ていた方が

楽しいのですけどね!

 

はっち母さんがドリンクを取りに行くと

心配そうに

じーーーーっと待っておりました。(^^;

 

とても綺麗なハナミズキ

一青窈さんの歌を歌いたくなっちゃいますね!

歌いませんけど・・・(;^ω^

 

今年も綺麗なハナミズキで

お鼻(花)見を楽しめました(笑)

 

お庭で

お鼻(花)見でした~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村