おうちでマックで事件です!(ハプニング動画あり)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

 

お家でマクドナルドを楽しもうと思い

マックのドライブスルーに行ってきました。

もれなく助手席には、お嬢ちゃんが座っております。

(^_-)-☆

 

お昼寝の時間だったので

ドライブスルーで驚いたりとか

そんなハプニングもなく・・・

普通に助手席に

座って?

昼寝?

しておりました。。。

 

ドライブスルーで購入してきて

お家でマックです。

期間限定マックシェイクの

プッチンプリンが楽しみです!!!

 

おうちでマック!

 

今回は動画をメインに撮影しておりましたので

お写真が少ないですけど

おうちマックを楽しんでいるのは

お分かりになるかと(笑)

仲良くマック、たまにビール (^_-)-☆

 

はっち用には

マグロジャーキーです。

マックポテトみたいにジャーキーを食べておりました!

って

笑っておりましたが

次の瞬間・・・(*_*;

 

事件です・・・(;^ω^

ポテトが!!!

 

ハプニングの様子は動画で観てね!

※マックポテトはワンコにはよくありませんので、注意しておりますけど

 

はっち母監督作品の

ユーチューブも観てね!

マックポテト強奪事件です。。。

可愛い顔したギャングなので、、、

なんとも怒る気にも・・・(;^ω^

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村