おうちに笑えるマグロが届きました!(動画あり)

 

我が家にお届け物が届きました。

ワンコお友達の方から

はっちへのプレゼントです。

素敵なお手紙まで入れてくださり

ありがとうございますね!

今度ゴロスリ合戦しましょうね~(^_-)-☆

 

では、さっそく

オープンです!

 

まるで生きているように

はねる!

ふるえる!

って書いてあります。

 

なかなかリアルな

マグロのぬいぐるみ

 

タグで反応しておりました(笑)

先が思いやられそうです・・・(;^ω^

 

お腹の中に乾電池ケースがありましたので

電池の準備している隙に・・・(;^ω^

 

改めまして・・・(汗)

乾電池を入れて

スイッチON!

すると

マグロが動くんです(笑)

確かに

ピチピチと動くんです(笑)

我が家も大ウケ!!!

 

お魚が大好き

しかも、リアルに動いているので

大興奮です!!!

 

我が家でも

「マグロの解体ショー」が始まる前に

記念写真です。

 

大事そうに抱えていました。

 

カチューシャ付けて

マグロと記念写真です。

(^_-)-☆

 

素敵なプレゼント

本当にありがとうございました。

(^_-)-☆

お魚大好きゴールデンレトリバーはっち

リアルなマグロで大興奮!!!

はっち母さん監督のユーチューブも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村