おうちにフードギャング? (おうちでパンケーキ編)動画あり

おうちでパンケーキ 第二弾 (^_-)-☆

先日の記事でもアップいたしましたが

はっち用のパンケーキを一緒に焼いて楽しみます。

 

今回も?

「たっちゃんねる」風に撮影してみました(笑)

 

水加減が難しいパンケーキ

2回目の挑戦なので

うまく出来る事でしょう (^^;

 

ぎりぎりセーフ・・・(*_*;

 

・・・・・・(*_*;

どう見てもギャングかと思う今日このごろ・・・(*_*;

 

今回はテーブルの上で焼きました。

※フライパンが熱いので細心の注意を払っております。

 

はっちと一緒に

焼き加減を見守ります(笑)

 

そして、今回のトッピングは???

 

焼き海苔で

なんとなーくバレていそうですけど・・・

(-。-)y-゜゜゜

 

はっち用の味付け無しパンケーキが

焼きあがりました!

 

そして、

焼き海苔とイチゴでトッピング~

オジサンですけど女子力アップです・・・(;^ω^

 

いつもはワカメ眉毛ですけど

焼き海苔で(笑)

 

今回のパンケーキは

はっち似に作ってみたのですけど

似ていますかね???

 

もう1つのトッピングも!

 

ヨーグルトです。

ちょっと

つまみ食い・・・(;^ω^

 

そして、

ゴージャスなパンケーキの出来上がりです。

(^_-)-☆

 

美味しそうなパンケーキを前にして

さすがに我慢できなかったみたいで(汗)

ギャングが登場???・・・(*_*;

動画でチェックしてね!

 

これは

おまけ(笑)

 

はっち母さん監督作品の動画も観てね!

波乱万丈なパンケーキパーティー???

ですです~(^_-)-☆

 

※ 眉毛に使用しました焼き海苔は

ちゃんと美味しくいただきました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村