HOKI COFFEE TERRACE 太田川店(帆季珈琲テラス)連日訪問♪

HOKI COFFEE TERRACE の記事の前に (^_-)-☆

嬉しいお便りが届きました。

はっちカレンダーと一緒に写真を撮ってお送りいただけました♪

らいちゃん・てん君・おとちゃん

 

昨年お写真をいただいた時からご家族が増えていました(嬉)

おとちゃんは4ヶ月のパピー

めちゃめちゃ可愛いですね~( ^)o(^ )

素敵なお写真&カレンダーとのショット

ありがとうございますね!

これからもヨロシクです。( *´艸`)

 

それでは、

HOKI COFFEE TERRACE 太田川店(帆季珈琲テラス)連日訪問へ♪

この香りは!!!

 

窓から顔を出して

くんくん(笑)

場所が分かったみたいです。

 

そうです。

ここは、

HOKI COFFEE TERRACE 太田川店(帆季珈琲テラス)さん

まさかの2日連続でお邪魔しております。(^^♪

 

お店の前のローズマリーにも挨拶ですね♪

 

この日は、お友達とランチです。

※前日のモーニングの時にランチの席を予約したかったのですけど

昼間の予約はNGですので

ご参考にしてくださいね~(*^-^*)

 

そのお友達とは

のあ君&まろ君のママさんです。(^^♪

 

ハッピーハロウィン!

お菓子もいただいちゃいました~(^_-)-☆

 

ありがとうございますね!

楽しいランチの時間ですよ~(*^-^*)

 

ランチのメニューは、、、

名前まで覚えられませんでしたが、お写真だけでも(汗)

 

とっても美味しいランチですけど

君にはサラダくらいしか食べられる物が無く・・・(;^ω^

 

持参してきているオヤツカン

はっち家特製の

手作りマグロのジャーキーが入っております。

 

デザートも美味!

少しだけ僕のソフトクリームをあげましたけど

暴れそうになったので・・・(*_*;

 

のんびりと

楽しいランチタイムを過ごせました。

 

帰りにママさんと記念写真 (^_-)-☆

そして、大切な・・・をいただいて帰りました。

 

帰宅後に・・・を準備してあった水にお引越し。

魚屋さんでいただいてきたスチロールに

水を溜めていたので水遊びと勘違いして

ホリホリ・・・・(*_*;

ちょっと!ちょっと・ちょっと!!!

 

ちょっとだけ部屋に入ってもらって

その間に・・・の引越しです♪

 

・・・の正体は

メダカちゃんです。

のあ君まろ君家からメダカをいただきました。

ほぼ10年ぶりかな?

久しぶりにメダカの飼育にチャレンジしてみたいと思います。

とっても可愛いメダカちゃん

メダカの観察日記

近日中にご報告いたしますね~(^_-)-☆

 

のあ君・まろ君&&ママさん

ありがとうございました。

 

園芸は、まるっきり駄目でしたけど

可愛いメダカは頑張って育ててみたいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村