じゃじゃじゃじゃ~ん♪ 津軽海峡冬景色

ひとつ前の記事から青森県に入っていましたが・・・(*_*;

 

目的地の途中にあるお店

湧水亭さんに立ち寄りました。

 

名前の通り湧き水がありましたので

少し水筒に頂きました。

お写真撮っている時に限って飲んでくれません・・・(*_*;

 

お写真撮っていない時に

飲んでいました(汗)

 

さて、湧水亭さんでは

豆乳ソフトクリームをいただきましょう!

 

お店の中から店員さんの声も聞こえてきました。

「きゃーかわいいー」×20回くらい(大袈裟)

嬉しかったです。

親切なお店の方がスプーンも付けてくださったので

一緒に食べることが出来ました。

ソフトクリームが

バキュームカーみたいに

スポスポと・・・(;^ω^

 

おからドーナツも有名なので買って車の中でいただきましたが

激ウマ!!!

本当に激ウマなんです!

5個くらい買えばよかったです。。。

 

お次のお店は

南部せんべいの手づくり体験ができるお店と聞いて行ったのですけど

この日の体験コーナーは終了?

仕方なく移動しました。

 

そこから車で北上する事1時間

ついに見えてきました!

 

津軽海峡です!

じゃじゃじゃじゃ~ん♪

石川さゆりさんの音楽も準備してきました!

 

旅猿メンバーが見学した場所と同じ場所に(笑)

 

じゃじゃじゃじゃ~ん♪

 

じゃじゃじゃじゃ~ん♪

津軽海峡~♪♪♪♪♪♪

突風で何も聞こえません。。。

 

津軽海峡到着の記念に

名前を刻んできました。

 

名前が波で消えるまで待ってたのですけど

待っていると波も来なく・・・(*_*;

まだぁー。。。

 

寒いから撤収しようよー

って聞こえてきましたので

撤収です(笑)

 

津軽海峡を間近で見れて

大感激!

はっちと津軽海峡に来れたなんて夢見たいです!

感動しました。

しばらく石川さゆりさんの音楽を聴きながら

さらに北へ!

つぎは、

じょんがら♪じょんがら~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村