前略、本州最北端より(本編)

ついに!

はっちを連れて大間崎まで行くことが出来ました!

夢のようです♪

 

石川さゆりさんの音楽や

細川たかしさんの

望郷じょんがら節を車で聞きながら

やっと到着しました!

 

到着した途端に

あちこちにマグロのお店!

大間のマグロです♪

はっちの大好物のマグロを本場で食べさせてあげようと思い

頑張って運転してきました!

ある意味、北海道より遠かったです(笑)

 

まずは、記念写真です。

大間崎!

 

マグロの匂いがするのかな???

 

本州最北端の地

 

やったどぉー!

 

有名なマグロのモニュメントでも

いっぱい撮影しました。(*^^)v

 

恐らく二度と来れないと思う大間崎

気の済むまで写真を撮って来ましたので

いっぱいアップしちゃいますね!

 

モニュメントは人気の撮影スポットですので

順番待ちしたり

タイミングを見計らって撮影しました。

 

まだ撮り足りませんので(笑)

 

ちょっと買い物をしてから

また撮影しに行きたいと思います。

 

モニュメントの目の前にあるお土産屋さんに入りました。

 

ここも旅猿メンバーが(笑)

今回の旅行は大好きなテレビ番組

旅猿を少し参考にさせていただきました。

 

自動販売機まで

マグロ!

素敵すぎる!

 

お土産も買い終えたころ

モニュメントに人がいなくなっていたので

ふたたび!

 

大間で一緒に写真が撮れるなんて

一生の記念になりました。

 

僕もテンションがアゲアゲ~になっちゃって

 

僕のキャラ

変えました(笑)

 

変なオジサンだと思って

スルーしてくださいね!

 

この後は、本当に素敵なお店に巡りあうことが出来ました。

奇跡みたいなお店です。

続きは次の記事でね!

じょんがら~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村