福島県まで行っちゃおう♪

2020年10月9日(金)から旅行に行ってきましたので

のんびりと更新したいと思います。

気長にお付き合いいただければ嬉しいです。(^^♪

 

今回は移動距離が長いので

早めに自宅を出発しました。

朝5時

外は真っ暗

しかも雨・・・(*_*;

台風14号の接近に伴い大雨でした。。。

 

お嬢ちゃんは寝ぼけているし(笑)

後部座席には、

いつも自宅で使用している大きな布団(はっち用)も

敷いてあげています。

長時間も後部座席で昼寝するのも

疲れちゃいますので少しでもと思って (^_-)-☆

 

長距離運転は慣れているのですけど

新型コロナの影響で出張も激減してしまいましたので

久しぶりの長距離運転。

慎重かつ大胆に (*’ω’*)

途中の休憩も必要ですしね!

 

駿河湾沼津サービスエリアには

ドッグランがありますので少し遊ばせて

朝の大事な用事を済ませました。

 

スッキリ!

 

静岡県まで北上してきましたが

まだ台風の影響で大雨

本当ならば駿河湾が綺麗に見渡せるんですけど・・・(*_*;

 

駿河湾は見ることが出来ませんでしたけど

静岡っぽいお菓子を(笑)

 

さらに北上して

こちらのサービスエリアに到着です。

栃木県の佐野サービスエリア!

栃木県まで北上してきました。(^^♪

 

ここはラーメンが有名のようです。

 

佐野ラーメンが食べたかった・・・(*_*;

 

この日の昼ご飯は

蕎麦をいただく予定でしたので、ラーメンは我慢しました。

佐野ラーメン

美味しそうです。。。

 

栃木和牛も美味しそうですけど

君も一緒に???お昼は蕎麦を食べますのでね!

 

佐野サービスエリアにもドッグランがありますが

上り(のぼり)の方にしかありませんので

歩いて移動する必要がありました。

 

ドッグランで一瞬だけ走って、、、

戻ってきました。

店内にはワンコ用のグッズも販売されているようですけど

無駄使いは出来ませんので・・・

 

ちっ!

 

以前から興味があった

レモン牛乳

栃木の名産なのでしょうか?

レモン牛乳だらけでしたので

1つ購入して車の中で楽しみました。

 

さらに北上して

安積パーキングに立ち寄り

 

僕のトイレ休憩を済ませて

出発です!

こんな調子じゃ、、、

いつになったら到着するのやら。。。

 

いよいよ

この日の目的地に?

 

一気に福島県まで入りましたが・・・(*_*;

次の記事でね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村