地域情報マガジンに掲載していただけました♪

我が家のお嬢ちゃん

地域情報マガジンに掲載していただけました♪

地元の情報誌ですので、

隣近所の町までしか配布されていないです。

ですので、ブログで少しだけ紹介させていただきますね!

※取材班のスタッフさんからも

ブログアップの許可をいただいております。

 

地域情報誌(ちたまるスタイル)には

地元の美味しいラーメン屋さんの情報などなど

地域に密着した内容が盛りだくさん!

 

その中でも

我が家のペット自慢コーナーに登場しています。(^^)/

 

 

 

スタッフさんが、とっても上手にレイアウトしてくださり

素敵な内容の記事に仕上げてくださりました。

 

取材の時の撮影した写真以外にも

写真が欲しいとのことでしたので

欲張って(汗)いっぱい送信しちゃいました。

その中からチョイスしていただいて記事にしてくださりました。(*^-^*)

 

いい記念になりました。

スタッフさん、本当にありがとうございました。

 

ここから掲載する写真は

取材当日にカメラマンさんに撮影していただいた写真です。

ご厚意で送っていただけました。

普段の僕が撮影する写真とは

まったく違った雰囲気で撮影していただけました。

さすがプロですね♪

ありがとうございます。(^_-)-☆

 

ブログとかでの使用もOKとのことでしたので

遠慮なく使用させていただきますね!

 

普段は撮影出来ないアングルのお写真

ありがとうございました。

 

これからも「ちたまるスタイル」を愛読させていただきます。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村