ゲストハウスサンディーズへ♪

この日は福島県で宿泊です。

ワンコと一緒に宿泊できる

ゲストハウスサンディーズさんに

お世話になります。

 

とても素敵なお宿でした。

その様子も

のんびりと綴りたいと思いますので・・・(;^ω^

 

Go Toトラベルキャンペーンを利用して

宿泊させていただきました。

ゲストハウスインディーズさんの住所になります。

福島県耶麻郡北塩原村桧原剣ヶ峯1093-530

 

新型コロナの事もあるので

検温したりと・・・

いろいろと手続きを済ませ

オーナーさんに部屋の案内をしていただきました。

 

部屋から磐梯山が見えるそうです。

この日は天気が悪かったので残念ですけど

それでも山々が見られて気分が良かったです。

 

看板ワンコのサンディーさん

初代サンディーはゴールデンレトリバー♪

2代目サンディーは、セントバーナード♪

ワンコが好きなオーナーさんと巡り合うと

心が和みます。

 

ゲストハウスの中は

広くゆったりとしたスペース

 

自然素材によるリクラリゼーション効果とかにも

拘っているそうです。

 

確かに座り心地がイイ!

 

寛ぎながら飲んじゃいたいです(笑)

オーナーさんが

福島県の美味しい日本酒を揃えているので

楽しんでくださいだって~(^^♪

夜が楽しみです!

 

ディナーまで時間がありましたので

少しだけ散歩へ出かけました。

愛知県では考えられませんけど

紅葉がはじまっていましたので

紅葉見学しながら散策です。

 

すぐ近くに温泉がありました。

気になりますけど

タオルが無いので。。。

 

オーナーさん曰く、

熊さんの生息地らしいので

あまり出歩かないように

ささっと散歩して宿に戻りました。

 

ディナーの時間まで部屋で寛ぐことにしました。

我が家のお嬢ちゃんは

ホテルとかに宿泊すると

一度しか入っていない部屋の場所まで覚えるんです。

天才ワンコ!

嘘みたいな話ですけど

部屋まで案内してくれるんですよ~

たまーに部屋番号を間違えますけど・・・(*_*;

 

部屋で寛いだ後は

ディナータイムです。

さてさて

ギャングちゃんは登場しちゃうのでしょうかね???

 

のんびりと更新中♪

続きは次の記事でね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村