高山わんパラで雪遊び♪

謹賀新年♪

 

高山わんわんパラダイスホテルに到着しました♪

年末にお邪魔したのですけど

すでに気分はお正月!

 

(・∀・)イイネ!!

 

チェックインは15時なのですけど

12時くらいに到着しちゃいました。

わんパラさんのドッグランで遊ばせてあげたくて

早めに到着いたしました。

 

チェックインの手続きだけを先に終わらせて

お色直しも完了!

黒いスーパーマンみたいですけど(笑)

ドッグスノースーツです!

 

貸し切り状態のドッグランで

大ハッスルしちゃうよ!

 

ヒップソリも持参してきましたので

動画で撮影出来ているかと思います(笑)

お写真を並べてみますね!

 

悪い顔・・・(;^ω^

 

お気付きになられた方もいらっしゃるかと思いますが

暴れまくって

既に靴が脱げております(笑)

 

靴の存在も気にならないくらいに

楽しんでくれて僕は嬉しい。

 

少しガリガリの状態でしたが

雪でゴロスリが出来て満足そうでした。

 

雪質に拘りを持った子なので、

WAN-WAさんの時ほどはハッスルしていませんでしたが、

楽しそうに遊んでくれました。

 

電池が切れるまで(笑)

 

翌日の朝も雪遊びができるので

この日は、これで終了。

わんパラさんのロビーで

のんびりとさせていただきました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村