丑年だけに~♪

 

お誕生日旅行のメインと言いますか

ディナーの時間になりました。

丑年だけに(笑)

 

部屋で昼寝していたので充電完了!

充電完了したのは嬉しいけど、

ギャングになりませんように・・・(;^ω^

 

お誕生日らしく

ちょっと贅沢に♪

 

飛騨牛の炙り、シフォンケーキ、ヤギミルクを

誕生日プレゼントです♪

 

お誕生日おめでとう!

 

いっぱい食べて

病気を克服してね!

 

はっち10歳

すでに高齢ワンコの仲間入りです。

僕にとっては、まだまだ子供なのですけど

現実は受け止めております。

それでも、

みなさんからのメッセージなどに励まされながら

10歳を迎えることが出来ました。

ハッピーバースデーはっち♪

来年も必ずお祝いするよ!

 

それでは、

僕達のディナーのご紹介も

 

飛騨牛がメインのディナーにしました。

いろろと写真を撮ってきましたけど

途中から飲んだくれておりますので

適当になっちゃいました・・・(*_*;

 

意味はございませんけど

生ビールと瓶ビールの飲み比べ(笑)

 

10歳の誕生日を迎えられた喜びと

とっても美味しい食事

ビールを飲みながらと最高に楽しい時間です。

食事する場所は、やや薄暗いので

お写真が暗くなってしまい・・・(*_*;

写真整理した時に気が付きましたが

ピンボケばかりでした。。。

それだけが残念です。。。

 

美味しい料理が運ばれ続けました。

この手長海老

美味しかった~(^_-)-☆

 

大好物のお刺身

海老は食べられませんけど、サーモンならOK!

一瞬でサーモンが消えました。

マジック?

 

はっち母さんの所にも

もらいに行って???

ギャングになっていたので

真冬には珍しく雷が落ちていました(笑)

 

可愛い子です(笑)

 

ド根性ギャングは健在ですので・・・(;^ω^

 

カマスの柚子焼き

これは激ウマ!

焼酎2杯も追加しちゃいました(笑)

 

このころから僕も酔っぱらってしまい

ほぼほぼ記憶も微妙です。。。

お写真も撮っていませんので

ベロベロだったのかと思いま。。。

 

僕がお祝いされたような日になってしまいましたが(汗)

10年間に感謝を込めて

ハッピーバースデーはっち♪

 

明日も旅行記事は継続いたしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村