海水浴もあり?

昨日の記事の続きになりますが

新舞子マリンパークに来ております。

不要不急の外出ではなく

ストレス発散♪

大事なお散歩です。

 

マリンパークのシンボル

大きな風車の真下で

 

近い・・・(*_*;

 

ブルー・サンビーチの芝生で走り回って

満足してくれればいいのですけど

もう少し走りたそうにしていましたので

橋の方まで歩きました。

 

ワンコが一生懸命に歩く姿

癒されます。

しかも笑顔で歩いてくれる(笑)

 

可愛い子です。

 

橋の下まで来ると何か言っているのですけど

分かりません・・・(;^ω^

 

極寒の中、

サップをしている方がいらっしゃいました。

若い時にダイビングをしていたので知っているのですけど

この時期の海は、

寒くてドライスーツを着ても海に入りたくないくらい・・・(*_*;

スゴイですね!

もしかしたら

ぼんど君かと思いましたが

違いましたね♪

 

綺麗な景色よりも

砂浜で走りたいのかな???

 

では、

行っちゃいましょう!!!

 

新舞子マリンパークの名前の通り

海水浴場です!

砂浜からの~

 

ゴロスリ準備運動からの~

 

やっほぉー!!!

 

その勢いのまま

海に入っていくと思ったのですけど

そのまま砂浜を走って終わっていました。

海水浴してもいいようにドッグガードを着せてきたのですけど

泳ぎませんでした。

はっちも寒かったのかな?

でも、少し嬉しかったです。

シャンプーしたばかりですし、

海に入ると後が大変ですし、、、

車の中も泥んこになるしね。。。

 

砂浜で走って散歩も終え

帰りにバーガー屋さんへ

ぼんど君情報で、閉店している事を知っていて

行きましたのでね!

 

「閉店しているのですけど・・・何やってるの???」

って、顔していました(笑)

 

君と写真を撮れるか確認していたんです(笑)

コロナが終息したら

一緒に食べに来ようね!

 

そして、ここでもパチリコ♪

 

近所のマリンパークですけど

お出かけ気分で楽しんじゃいました♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村