ゴールデンレトリバーVSユーチューバー

雪遊び記事の最終日になります♪

ヒップソリを持って楽しそうに遊んでいます。

今日の記事は、

ゴールデンはっちVSユーチューバー?はっち母さんの奮闘記かな(笑)

そんな様子をお届けいたしますね♪

 

はっち母さん

ゴープロ撮影しながらの雪遊び

うまく撮影出来ているかは

動画でチェックしてみてね~(^_-)-☆

 

道産子はっち

電池残量は大丈夫なのでしょうか?

 

そんな心配をしながら遊びました♪

 

では、今日の本題

ゴールデンはっちVSユーチューバー?はっち母さんの奮闘記

 

はちゃめちゃ・・・(;^ω^

 

はちゃめちゃ・・・

その2

 

面白い二人です(笑)

 

写真を見ているだけで笑えました(笑)

 

はっち母さん

吹っ飛ばされながらもゴープロ撮影していました。

すごい!

 

嬉しいのは分かるのですけど

めちゃめちゃ・・・(;^ω^

 

はっち母さんも

さすがにグロッキー(笑)

 

そのタイミングで

お嬢ちゃんも出口に

 

電池が切れましたね!

 

思う存分遊びましたので帰りましょうね♪

楽しかったね♪

 

車に乗って帰ろうとすると

もう少し遊びたそうな顔するんです。。。

電池が切れているくせに・・・(*_*;

 

今回は、お昼ごはんも食べないで帰宅するつもりでしたが

運動するとお腹が空きますので、、、

ささっとサービスエリアに立ち寄りました。

 

我が家の写真事情(笑)

はっち母さんが後ろに隠れたりして

お写真撮影しております(笑)

 

平日のランチ時間外なので

テラス席にも誰もいませんね!

 

ささっと高山ラーメン

ささっと無言でいただきました。

美味しかったです♪

長居は禁物

ラーメンを頂いた後は、一気に帰宅しました。

 

この写真は、

おまけです(笑)

楽しかったね♪

 

日帰りの雪遊びにも関わらず

三日間にも亘って記事を書いてしまいましたが

お付き合いくださり嬉しいです♪

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね~

(^_-)-☆

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村