癒しのミツバチはっち♪

雨が降り出しそうでしたので・・・(;^ω^

ミツバチはっちの登場です♪

なんとなーく、

ぶぅーって顔しているのですけど

気になさらないでくださいませ。。。

 

雨は降っておりませんが、、、

降りだしそうなので(汗)

 

雨の日には登場する可愛いミツバチ

 

ミツバチはっち

 

得意技は、傘を運ぶこと♪

 

上手に咥えて運んでくれます。

この技には、

すれ違いの方々を笑顔にしてくれる力があります(笑)

 

たまーに

傘をポイっとすることもありますけど・・・(;^ω^

 

ふたたび運んでくれます。

とても可愛い姿に癒されます(笑)

 

雨は???

そう聞かれましたけど

雨が降り出しそうでしたので・・・(;^ω^

 

一生懸命に傘を運んでくれている動画も撮影してみました。

可愛い動画が撮れてると思いますので

はっち母さんのユーチューブで観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村