壊れたスイッチ

人が少ない時間帯に

人が少ない場所で・・・(*_*;

新型コロナの影響で、そんな事ばかり考えるようになってしまいました。

たまには、ワンコ仲間と一緒に遊んだりもさせてあげたいですけど

ここで我慢です。

 

もともと他のワンコと遊んだりするのも得意じゃないので

あまり気にしていないようですけど(笑)

一人でゴロスリ、

それも楽しいのかもね!

 

ここは大池公園の市役所側

工事の音が気にならなかったので

ここの芝生広場で遊びました。

 

マイペースで

好きなように歩いたり、走ったりと

 

楽しそうにしている姿を見ながら

プシュッと缶ビールでも飲んじゃいたいです。

朝ですけど・・・(;^ω^

 

新型コロナの影響で、出勤日も少なくなり

一緒に過ごす時間が長くなりました。

それはそれで嬉しいような・・・(;^ω^

お仕事が激減しているので微妙ですけどね。。。

 

可愛いお嬢ちゃんと散歩に行ける回数が増えたのは

嬉し事です♪

 

そんな可愛いお嬢ちゃん

この日の散歩では

ちょっとスイッチが壊れてしまい(笑)

 

いきなりキレ走り・・・(;^ω^

 

スイッチが壊れたのは

コロナとは無関係だね(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村