不要不急の外出じゃないよね♪

あそこの遠くの方に見えるオレンジ色の子

はっち です(笑)

 

背中で歩いている???写真が多いのですけど(笑)

ゴロスリしているだけですからね~(^_-)-☆

 

ものすごい顔して・・・(*_*;

 

新型コロナの影響で

思ったようにお出かけも出来ませんので

近所にある

ここ新舞子マリンパークの広場でストレス発散!

 

不要不急の外出じゃないよね!

 

とっても喜んでくれるのはいいのですけど・・・(*_*;

 

はっち母さんを吹っ飛ばし

ご満悦(笑)

 

これもストレス発散ですかな???

 

たくさんゴロスリ出来るように

ドッグガードを着せております。

好きなだけ

どうぞ~ (*^-^*)

 

はっち10歳

自分ではギャルだと思っております。

あまり一気に走らせると体の事が心配になるので

僕達がコントロールしておりますけど・・・(*_*;

なかなか言うことも聞かなく、、、

 

はっち

のんびりと散歩だよ♪

 

余談ですけど

土日ならばマリンパークの駐車場は500円ですけど

平日は無料になります。

平日は人も少ないので、お勧めです♪

そして、、、

お写真を山盛り撮影してきているので・・・(;^ω^

明日にも続けちゃいます。

 

◇ ◇ ◇  少年と犬  ◇ ◇ ◇

表紙の絵から素敵な本だなぁ~って思っていました。

楽しみに取っておいた本です。

いつもは、

トラベルミステリーの本ばかり読んだりしているのですけど。。。

不思議な力を持ったワンコ「多聞」が、

旅の先々で出会った人たちの心を癒し、

勇気を与えていく、

ワンコの力は本当にすごいと思える本でした。

読んでいると泣きそうになるので、、、

一人の時に読みました。

ワンコが大好きな方が読む本かもしれませんけど、素敵な1冊です。

 

ちょっとした本の感想でした。( ^^) _U~~

 

明日の記事もマリンパークだよ~

(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村