手術後の定期健診へ

 

美味しいステーキを食べに行くとでも思っていたのでしょう(笑)

君が期待している場所とは真逆の所へ行くのですけど・・・(*_*;

 

この日は、定期健診の為に病院へ行きました。

手術後の定期的な診断です。

 

診察台に自分で乗る時もあるのですけど

そんな事は、ごくごく稀ですので・・・(;^ω^

 

体重に変化はございません♪

調子がいい証ですね!

 

改名された院長の(笑)

和藤流星 先生の健康診断です。

(雨上がり・・・の宮迫さん似だと思うけど、

横浜流星さんに似ているのでしょうかね???)

お茶目な先生ですけど

僕たちの立場になって、しっかりと診断してくださります。

心強い先生ですよ♪

 

リンパ節のチェックも問題なし!

「よし、大丈夫!」

その言葉に救われます。

 

健康診断を終えると

サイトポイントのチックンもあります。

チックン!

あっと言う間に終わりましたね!

 

はっち、頑張ったね!

今日もご飯大盛!

てんこもり!

いっぱい食べて元気モリモリですね!

 

今まで病院名を伏せていたのですけど

ご迷惑になる事も無いと思いましたので

逆にご紹介させていただきたいと思います。

我が家がお世話になっている病院は、

「わとう動物病院」です。

これからも末永くお世話になります。

ホームページ → わとう動物病院

先生が改名した理由(笑) → スタッフ紹介

 

わとう先生へ、改名した理由を笑ってゴメンなさい。。。

あれは痛いらしいですからね!

先生もチックン頑張ってね~(^_-)-☆

お大事に・・・(;^ω^

今後とも、宜しくお願い申し上げまする。

 

チックン!頑張りました♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村