海水浴が出来るくらい♪

この日は、はっち母さんも一緒に

新舞子マリンパークへ行ってきました。

海水浴でもしたくなるくらいの気温、

ちょっと暑いくらいでしたね。

 

ドッグランへ連れて行くより

ここで遊ばせるほうが喜びますので・・・(;^ω^

ロングリードを装着して

一緒になって走りました。

 

はっちの代名詞(笑)

ゴロスリも気持ちが良さそうですね~

(*^-^*)

 

ご機嫌でしたよ~

 

この場所にあったっけ???

ちょっと気になりましたので

展望台に登ってみました。

 

展望台から見える景色です。

人それぞれの感想があると思いますので

・・・(;^ω^

 

いつものブリッジまで

歩いて行きます。

ここから見える景色も奇麗なんですよね♪

サップしている方とも目が合いました(笑)

 

ぐるっと1時間くらい歩きましたので

これで撤収~(^_-)-☆

 

いい運動になりましたね~

帰って一緒にご飯を食べよう!

 

リベンジ知多牛バーガー!!!

新舞子駅前にあるバーガーショップで

知多牛バーガーを

テイクアウトすることにしました。

 

注文して外で待っていると

エアーボーン(サーフショップ)の方と

少しお話も出来ました。

見た事がない物でしたので

僕が興味津々・・・(;^ω^

ウイングフォイル???

お聞きしたけど、聞いたことがない単語に

記憶があいまいで・・・(*_*;

海の上を飛ぶように進むスポーツで、

僕でも練習すればできるそうです。

出来る気がしませんけどね・・・(;^ω^ 

親切に説明してくださって

写真撮影も承諾してくださり

ありがとうございました♪

 

そんな会話をしていると

バーガーも出来上がりました!

 

スーパーでお肉も買って帰りましたので

帰宅後に

プシュっとやっちゃう(笑)

その様子は、また明日~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村