現役バリバリのギャルです♪

どうやら2時間以上も

ブログがダウンしていたようです。

やっと復旧しました・・・(*_*;

ご迷惑をお掛けしました(汗)

どうぞごゆっくりしてってくださいね♪

Petit Wan Cafe Marieさんで

ランチを楽しんだ後に

マリンパークの芝生広場へ♪

この場所は、

はっちが喜ぶ場所なんです。

 

はっち母さんを

吹っ飛ばして(笑)

ご機嫌でしたね(*^-^*)

 

そうそう

これも絶好調(笑)

 

とっても楽しそうです♪

動画撮影すればよかった・・・(;^ω^

 

いつもの散歩コース

マリンブリッジの方へも

海を眺めに行きました。

 

大潮だったのでしょうか?

干潮の時間帯で

あそこまで潮が引いていて

潮干狩りの方で大賑わいでした。

アサリの酒蒸しが食べたくなった(笑)

 

アサリの話は

どうでもいいので(汗)

引き続き一緒になって走ります♪

 

11歳の高齢ワンコになったけど

現役バリバリの

ギャルですので(笑)

 

たっぷり遊んでくれました。

可愛い子ですよ(笑)

 

マリンパークの帰りに

Petit Wan Cafe Marieさんで注文していた

喜久餅をテイクアウト♬

 

きな粉&黒蜜たっぷりで

まいうーですよ~(*^-^*)

 

次は、動画撮影して来たいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村