家族でバドミントンに挑戦!

近所のドン・キホーテで

「どでかバトミントン」を買ってきました。

どんどんどーん どぉーんきー♪

シャトルの大きさも通常の10倍!!!

老眼の僕にはピッタリです♪

これで、

家族でバドミントンに挑戦!です。

 

新舞子マリンパークの

芝生広場まで行って

バトミントンに挑戦です!

 

中学生の頃は、体育館を借りて

友達同士で遊んでいたけど

何十年も昔の事、

 

久しぶりのバトミントンです。

運動不足だし、出来るかな???

 

ラケットも大きいので

なんとかなりそう♪

楽しんじゃいますね~(*^-^*)

 

えぇーっと

なんとなーく察していたのですけど

開始早々に

こうなって

 

帽子を強奪して・・・(*_*;

 

こうなって・・・(*_*;

 

やけくそバトミントンになりました(笑)

 

本当は、これが楽しみで

バトミントン買ってきたんですけどね~

 

絶好調でした!!!

 

汗ばむくらいの暑さでしたので

長時間は遊べませんね。。。

(僕の体力にも問題があった。。。)

 

後片付けして

撤収しまーっす(^_-)-☆

 

今回は、YouTube動画撮影していたので

お写真の枚数が少ないです(汗)

はっち母さん監督の

YouTube動画も観てね~♪

 

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村