Happy wedding Pちゃん♪

今回のショッピングの本当の目的は

記事のタイトルのままですが、

ついでに色々と楽しんでおります。

僕が大好きなお店も

チェックしました。

 

欲しい物がありすぎますが

どぉーんと

お祝いを買いたいので

我慢です(笑)

 

食べてばかりのような気もしますが

土岐プレミアムは、いっぱい歩くので

すぐにお腹が空きます(笑)

 

高山ラーメンと宮きしめん

悩んだ結果、

 

高山ラーメン(笑)

 

高山ラーメンの事は

さささっと

お写真だけにして・・・(;^ω^

 

今回の買い物の本当の目的は、

このお店で、お祝いを買うことでした♪

90年以上の歴史をもつ、

フランス生まれのキッチンウェアブランド

Le Creuset(ル・クルーゼ)さんです。

 

ワンコ用の可愛い食器も販売されていたけど

ちょっと手が出ません。。。

※お写真撮影の許可いただいています。

 

今回は、

こちらの鍋と

お皿を買うことにしたいと思います。

 

一緒に入店できませんので

はっち母さんと入れ代わりながら

プレゼントを選びました。

 

じゃーん!

鍋と皿だけでも

かなりの重量です。

喜んでくれるといいのですけどね。。。

 

Pちゃんへ

Happy wedding

我が家からのお祝いです♪

近日中にお届けしますよ~

 

ブログの存在知らないと思うけど・・・(;^ω^

~Happy wedding~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村