おうちで知多牛?

 

新舞子マリンパークで散歩を終え

知多牛バーガーをテイクアウトしました。

 

はっち用に牛肉も買ってきて

生ビールの洋服を着て(笑)

おうちで知多牛?パーティーです(*^-^*)

 

実を申しますと

知多牛じゃ~ござんせん。。。

・・・牛でございまする。。。

 

知多牛だと思って

知多牛バーガー&焼肉で

乾杯です♪

 

ちゃんとサラダも買ってきましたので(笑)

 

お肉が焼けるまでは

野菜を食べたりして

じーっと待ちます (*^-^*)

 

じーーーー。。。

 

ぼちぼち焼き上がりましたけど

君の場合は

冷ます時間も必要ですのでね。。。

 

冷めるまで

僕たち用にも焼きました。

この時、バーガー買ってきた事を

半分忘れています(汗)

 

はっち用のお肉が食べごろに

 

知多牛バーガーだと思って

食べてね~(笑)

 

賑やかな食卓になりましたが

この後、、、

 

・・・(*_*;

 

ギャング登場になりまして

お写真撮影も出来ませんでした(笑)

そうそう

知多牛バーガーも美味しかったですよ~

(*^-^*)

 

楽しい食事になりました。

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村