ワクチンの副反応でダウンです・・・(*_*;

今日のためにデコピタも買ってきて、

冷蔵庫で冷やしていました。

デコピタの出番がない事を願っていましたが

残念ながら使うことに・・・(*_*;

 

昨日の夕方

3回目のワクチン接種へ行ってきました。

 

副反応で食欲も落ちると思って

甘いお菓子や

普段は飲まない100%ジュースまで

 

いっぱい買い込んで

副反応対策をしていました。

 

滅多に食べないアイスクリーム

さすがにビールや焼酎と一緒に食べられませんから

普段は、ほとんど食べません。

 

今日の朝8時くらいに撮影した写真です。

出なくていい物ばかり出てくるのが僕の宿命?

すでに副反応で発熱や筋肉痛

倦怠感がバリバリです。

1回目・2回目はファイザーを接種

2回目の時は接種後に

調子に乗ってビール飲んじゃったので

それが原因なのか?強烈な副反応が出ました(汗)

昨日の3回目の接種は副反応が強いと聞いたことがある

モデルナです。

昨夜は飲むのも我慢して

晩ご飯も飲みたくならないようにカレーうどんです。

でも副反応が出ました。。。

 

今日の午後に撮影して

ブログへアップしたかったけど

かなり具合も悪くなってきたので

早々とアップしちゃいました。

 

今日はお仕事も休みます。。。

きっと午後には高熱になると思います。

ダウンしている僕の事を励まそうと

さっきから暴れているお嬢ちゃん、

今日は大人しくしてほしいのですけどね・・・(;^ω^

 

デコピタ貼って

乗り越えます!!!

 

はっち母さんも昨日に接種したのですけど

今のところ大丈夫そうで

会社へ行っちゃいました。

ちなみに

はっち母さんは、ファイザーです。

午後になったら調子が悪くなって

帰って来る気がしますけど

現在は、僕とはっち???で

副反応と戦っております。

現在37.8度・・・(*_*;

はっち、暴れるなよ(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村