怖くないもん!

今日は病院へ行くと言って

事務所を出てきましたので

行く場所は理解していると思います。

ちゃんと後部座席に座っていたけど

あのスタイルが落ち着くそうです(笑)

 

病院に到着しました。

それなりに緊張しているそうですけど

まだ名前を呼ばれていないので

落ち着いていました。

 

その時まで

寄り添ってあげています。

 

こないだも同じだったのですけど

思ったより怖がっていない気がします。

笑顔だったのも

ここまでで、、、

やはり岩になりました。。。

抱っこして診察室へ・・・(;^ω^

 

右目とお耳と大変だなぁ

はっち♪

 

お薬を頑張ったおかげで

完治しましたよ~( ^^) _U~~

やったね!

 

これで終わりじゃないんです・・・(;^ω^

今日は狂犬病の予防接種も兼ねています。

あと少し

チックンも頑張りましょう♪

 

チックンも終わり

完全復活!

いろんな方に心配していただいて

はっちは幸せなワンコだよ(*^-^*)

 

そのまま一緒に帰宅したかったのですけど

少しだけ用事があったので

はっち母さんの車で帰宅してもらいました。

 

そして、

帰宅後は

スペシャルディナー

特盛!

 

いっぱい食べて

免疫力アップです。

 

ご心配下さったみなさんへ

ありがとうございました。

はっちの小部屋のユーチューブ動画も

アップしましたので

よかったら覗いてみてくださいね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村