それぞれの看板娘

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

今日は、あの店でランチを楽しんじゃいます。

開店時間まで、少し時間潰しで

海を眺めに(トイレ休憩)来ました。

天気も良くって気持ちがいいね♪

また食後に遊びに来ようね~(*^-^*)

 

干潮の時間帯だったので

潮干狩りの方が多かったです。

ここ新舞子でも潮干狩りが出来るのですけど

アサリの数は少ないです。

頑張ってくださいね~(^_-)-☆

 

そして、

開店時間になりましたので

お邪魔しております。

この後ろ姿で

お店が分かる方、

通ですね~(*^-^*)

 

ここは、

Petit Wan Cafe Marie

看板娘のマリさんです♪

とっても可愛いですよ~

 

この日は電話予約しましたよ♪

お邪魔しますね~

 

マリさん、、、

笑えるんですけど・・・(;^ω^

 

ワンコ用メニューも豊富、

二人のために

鳥の胸肉を注文しました。

 

仲良く食べましょうね~

 

マリさんの心の声が

聞こえた気がしました(笑)

 

お皿も綺麗にして

ご馳走さま~(笑)

 

お二人さんの食事も終えた頃、

僕達の食事が運ばれてきました。

はっち母さんは、

トマトソースのパスタ♪

美味しそうですね~(^_-)-☆

 

ちょいちょい・・・(*_*;

 

僕は、必ず(笑)

 

魔女のエキス入り

ミートソースパスタです。

定期的に食べたくなる味で

激ウマです♪

 

食後のコーヒーも

可愛い子達の顔を見ながらなので

最高!

 

マリさんママからの

差し入れも

(・∀・)イイネ!!

 

ワンコ連れでなくても

看板娘のマリさんが

癒してくれるお店

Petit Wan Cafe Marieさん

素敵なお店ですよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村