仕方がない事

昨日の夜、

長期出張から帰宅しました。

いつもなら玄関を開けると

部屋の中から

「わおぉーーーん!」

って

聞こえるのですけど

昨日は、、、

僕が部屋の中に入ってきて

やっと気が付いてくれました。

いつものような大歓迎もなく

なんか寂しい。。。

 

年齢の事もあるので

仕方がないと思っているけど

やっぱり寂しい。

たまたまだったのかもしれません。

いつもは日曜日の夜に帰宅するのですけど

月曜日の帰宅だったので

???

だったのかもしれません。

 

まぁ~

それはさておいて

疲れを吹っ飛ばしてもらいます(笑)

仲良く晩酌

最高の癒し時間を

楽しみます。

自撮り棒で撮影(笑)

 

この時間が

たまらなく楽しい

仕事頑張ったので

自分へのご褒美です。

 

横浜のお土産も無いけど・・・(;^ω^

まぁ~いっか(笑)

 

オヤツくれないと

暴れるぞ~!!!

って

言っていました(笑)

 

はっちには

オヤツをあげながら

楽しい晩酌です。

 

まいうー!

 

出張から帰って

君との晩酌

いつまでも続けたい、

僕の願いです。

 

年齢とともに

いろんな事が起こります。

一緒に乗り越えようね!

はっち♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村