雨のキャンプも楽しいです♪

黒ラブの

LUNAちゃんです。

お久しぶり~

僕の事、覚えてくれているかな(*^-^*)

 

LUNA家と

デイキャンプを楽しみましたので

記事に書き残しますね(^_-)-☆

 

連日の大雨で

川は増水していて

流れも急なので

はっちは川遊びを諦めました。

体の事もあるから無理せずに

足だけでも

少しだけでも遊ばせてあげたかったけど

また次の時にだね♪

 

LUNA家にタープを立ててもらい

キャンプのスタートです。

タンブラーが素敵♪

缶ビールを注ぐと

生ビールみたいになって

美味しそうなビールでした。

 

さて、

帰りの運転は

はっち母さんにお願いしたので

僕も飲んじゃいます。

 

飲んで食べて

楽しみましょうね~(^_-)-☆

 

生ジョッキ缶は

5本ぐらい持ってきましたが

気が付けば

消えていた(笑)

 

はっちオッサン

飲むペースが・・・(;^ω^

そう思っているみたいだね♪

 

のんだくれオッサンの

飲むスピードは

いつもの事ですからね・・・(;^ω^

 

鮎の塩焼き&唐揚げ

鮎の里ほらどさんで

注文できます。

 

そして、

ワンコ用に

鮎の素焼きを注文しました。

 

これが美味しいんですよね~

 

テーブルの上が

一気に賑やかに

 

鮎を食べると

夏が来た~って

思います。

若い時は、鮎って???

そう思っていたけど

今では、魚の中で

鮎が1番好きなくらい

大好物になりました。

 

LUNAちゃんも

鮎の素焼きを

1匹食べて喜んでいました。

 

もちろん

お嬢ちゃんも鮎が大好物

ぺろっと食べて

ご機嫌でしたよ♪

 

満腹になって

寝ていましたけどね(笑)

 

その後

飲んだくれ・・・

持参してきた缶ビールと

缶チューハイ

すべて飲み干しました。。。

恐ろしい本数に

自分でもビックリです(笑)

そして、

途中で雨に降られjましたが

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

LUNAちゃん

遊んでくれてありがとう。

 

LINA家の皆さん

お世話になりました。

また遊んでくださいね~(^_-)-☆

はっち母さんのYouTubeチャンネルと

僕のチャンネル

はっちの小部屋

両方で動画公開しますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村