スタバの神対応!

我が家の近所にスタバが出来てから

定期的に通っております。

テラス席はワンコOKなのが

本当にありがたいです。

ちゃんとマナーを守りますから

これからもワンコOKで

あり続けて欲しいです。

 

スターバックスさん

これからも

お願いしますね♪

 

そして

嬉しい出来事がありました。

 

これです!

以前にお邪魔した時も

スタッフさんが描いてくださったのですが

今回も!

これは嬉しすぎる(*^^*)

我が家にとっては

神対応です!

ワンコ連れの方なら

同じ気持ちになるのではないでしょうか。

このイラストのおかげで

1日が楽しくなります。

 

新商品のラテも

可愛いイラストがあったから

数倍美味しく感じますね♪

 

ソイミルクも

いつもより

美味しいかな???

(笑)

 

はっち母さんに

ソイミルクを

ぴっぴ(笑)

びしょ濡れになっていました(笑)

 

えぇーっと

例の自撮り棒も・・・

動画撮影もしてみましたので

はっちの小部屋で

ゆるーい動画公開しますね♪

 

素敵な

おしぼり

持ち帰りました(^_-)-☆

スタバの神対応に

感謝です!

 

スターバックスの

看板ワンコになれますように(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村