はっち母さん奮闘記(笑)

はっちの体の具合の事もあって

しばらくシャンプーが

出来ていませんでした。

ようやく調子も良くなりましたので

はっち母さんが頑張って

一人でシャンプーしてくれました。

僕は出張で不在ですから・・・(;^ω^

まぁー

お察しの通り

暴れたそうです(笑)

元気の証ですから

はい。。。

 

写真だけメールで届いたから

実際のところは不明なのですけど

しばらくしたら

落ち着いた感じです。

実際には

こっぴどく叱られたのかもね(笑)

 

この写真から推測すると

叱られたな(笑)

 

小さい頃は天使に見えた

はっち

大きくなっても

おばあちゃんになっても

天使は天使

今も昔も可愛いです。

201103041442000

 

懐かしい写真

本当に懐かしいです♪

 

今日は愛知県も暑いから

きっと涼しい部屋の中で

お昼寝でもしていると思います。

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

備忘録は、明日の記事でね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村