食べる事が明日への活力に

クンクンと

大忙しの夕方(笑)

クンクンしすぎて

 

鼻の頭に

なんか付いてる(笑)

 

今日の記事は、

ただただ普通の

夕方の散歩風景をお届けです。

サンダル履いてきたので

蚊に刺されまくったけど

スルーします・・・(*_*;

 

久しぶりに芝生で遊ばせましたが

思ったより喜んでいたので

 

ロングリードに付け替えて

遊びました。

ゴロスリして遊んだり

とても楽しそうでした。

少しだけ動画撮影もしていますので

小部屋でアップしますね~(*^-^*)

 

そして、

公園を

さささっと散歩をして

 

涼しい車で帰宅します。

 

帰宅すると

はっち母さんが

はっち用の晩御飯の準備を

してくれていました。

栄養と愛情満点です!

 

食べる事が1番好きな子

食べている邪魔だけはしたくないので

そーーーーっと撮影(笑)

 

美味しかったね!

ご馳走様でした♪

 

食後は大人しくしようね

はっち♬

 

ゆるーい動画になっていますが

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋で

今夜7時に動画アップしますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村