この季節の悩み事

夕方の散歩の時間を

悩んでしまいます。

あまり早く行くと暑いし

涼しい日もあるので

この時期は

何時に行くか決められません。。。

 

この日は、夕方6時過ぎでも

涼しかったので

いつもより早めに散歩に行きました。

 

シャキーン棒を持って

(シャキーン棒=例の自撮り棒です)

撮影して遊びながら(笑)

出発した瞬間に

 

拒否られていた・・・(*_*;

 

お嬢様なので

いろいろ大変です(笑)

ご機嫌取りしながら・・・(;^ω^

散歩します。

 

木陰になっている

涼しい場所を通りながら

進みます。

 

知ってはいたけど

花しょうぶ園

なにも花が咲いていませんね。。。

 

この辺りで

Uターン

 

短めですけど

これで散歩を終えたいと思います。

 

喉を潤すために

レモンスカッシュを

 

財布・・・(*_*;

 

撤収です。

家に帰って

麦スカッシュ飲もう・・・(;^ω^

 

シャキーン棒は

おしりあげて~を撮影するのに

ちょうどいい長さでした(笑)

 

そんな夕方の散歩風景でした。

 

特に変わったこともありませんが

夕方の散歩風景をお届けしました。

みなさん

熱中症に気を付けてくださいね♪

こまめな水分補給を♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村