大切なお友達のために

大切なお友達のことを思って

ここに来ました。

もっと早く来たかったのですが、

暑い日が続いていて

涼しい日を待ってから来たので

少し遅くなってしまいました。

 

まずは、

この大きな木で

元気玉をつくります!

 

大きさが分かりにくいかと思い

はっち母さんも一緒に

パチリコ(^_-)-☆

 

そして、

神社に入ります。

 

風情があって

涼しくも感じられました。

 

はい!

記念写真(^_-)-☆

 

ここは、

近所にある熊野神社です。

はっちの体の調子が悪くなると

ここに来ていますが

今回は、大切なお友達のために来ました。

 

一緒に

お参りもします。

 

神社はワンコ同伴OKの

許可をいただいています。

そして、

神社の方みなさんワンコが大好きなんです。

嬉しいね(*^-^*)

 

熊野神社に来た目的は

お守りを買いたかったからです。

八咫烏の御守りです。

はっちの時にも活躍してくれたから

CoCoちゃんにもと思って

買いに来ました。

 

そして、

平和を願う御朱印を購入して

願います。

戦争は反対です。

 

八咫烏の御守りと

元気玉

我が家から送りますね♪

CoCoちゃん

頑張れ!

 

先日のキャンプの様子

黒ラブLUNAちゃんの

ユーチューブ動画で

アップされました!!!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村