よくがんばりました♪

夏ですね!

出来る事なら海や川で

泳がせてあげたいです。

はっちの体が最優先ですので

もうちょっとかな?

我慢だね(*^-^*)

今日も涼しい部屋の中で

仕事(昼寝)して

トイレ休憩中の姿です(笑)

ちー

しています(*^-^*)

 

そして、夕方

お土産を持って

あの場所へ

 

不思議とニコニコしている写真が

撮れました。

たまたまです・・・(;^ω^

 

ほらね

たまたま笑顔の写真が

撮れただけでしょ・・・(;^ω^

ぶぅーーーって

半分怒っています(汗)

 

そして拒否、、、

 

頑張って診察室に入ってもらいました。

体重測定から

 

まだ怒っています・・・(*_*;

 

急激に大きくなって

破裂してしまった

脂肪腫の診察をお願いしました。

 

ガンバレはっち

帰ったらオヤツあげるから

 

患部の具合ですけど

完全に治る事はなさそうです。

まだ赤く腫れているから

現状維持で

様子をみることに

川で泳げる程度まで回復して欲しいです。

そう願う事しか出来ません。。。

そして、

サイトポイントの接種も終え

 

診察終了です♪

 

よくがんばりました~(^_-)-☆

 

帰り道

僕のツマミを調達(汗)

 

散歩も

さささっと

 

そして

晩ご飯です!

 

ケージの外にご飯を置いてあげたのに

ハウスするから

こんな姿になりました(笑)

体はハウス

顔は外(笑)

可愛い子ですよ♪

 

少しだけ動画撮影もしてみましたので

今夜7時に

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋でアップしますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村