メダカの水槽の前で、ペロッとしないでね♪

我が家のメダカの学校に

「ブラックダイヤ」と

「みゆき」の生徒が入りました。

先日の記事ですが

のあ君・まろ君のお家から

我が家へお引越し♪

 

少し水槽の中が賑やかになってきていたので

はっち校長先生に相談して(笑)

 

じゃーん!

同じ水槽を買ってきました!

 

カルキ抜きとかもあるので

水槽に水を入れて

数日間経ってから

水鉢から水槽へ引越ししました。

 

夜なんですけど・・・(;^ω^。

 

夜のお引越しが終わりました。

 

順調に引っ越しも終え

メダカ達も

落ち着いたみたいです。

 

みんな元気に泳いでいるね♪

 

左がブラックダイヤなどなど

 

右の水槽に

みゆきメダカ

 

はっち校長先生

見守っていてね♪

お願いだから

水槽の前で

ペロッとしないでください(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村