ワンコと一緒に信州味噌ラーメン

美味しい物を食べに来ました♪

心の声が舌に出ている(笑)

 

ここは大府パーキング

前回も記事にしましたが

その時の記事は → ラーメン大好き♪

外からも利用できる施設です。

極寒でしたが

はっちと一緒に食事ができるので

あまり気になりません(*^-^*)

 

前回は北海道みそラーメンを

いただきましたので

今回は、信州か九州か?

悩むなぁ~・・・(;^ω^

 

はっちは

いつもの煮干しのオヤツです。

 

ちっ!

って聞こえてきた気がしました

・・・(;^ω^

ラーメン食べたいかな?(笑)

 

その後も

写真やら動画を撮っていたら

呼ばれました。

 

香ばしい味噌の香り

香ばしいネギの香り

美味しそうですね~

 

突然ですが

ここでクイズです。

信州肉ねぎラーメン

 

ノーマルの

信州みそラーメン

 

僕はどっちを食べたのでしょうか?

みなさんで

お考えください(笑)

 

答えは

信州肉ねぎラーメンは

はっち母さん

 

僕はノーマルの

信州みそラーメンでした!

普段は醤油ラーメン派なんですけど

このお店は、味噌が有名なので

味噌ラーメンにしていますが

美味!

写真撮ったり

動画撮影していたら

ややラーメンが冷めていましたが・・・(;^ω^

あまり気にしませんから(*^-^*)

 

へぇー

 

味噌ラーメンの太麺って

美味しいですよね~

替え玉したいくらいでした。

きっと替え玉システムは無いと思います。。。

 

テーブルの下の様子です(笑)

 

ひょこひょこ顔が見えるので

最高のスパイスになりました(笑)

 

ご馳走様でした♪

 

次は

九州の

麦味噌ラーメンを食べに来たいと思います。

 

では、

午後のお仕事もありますから

事務所に帰りますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村