サプライズ!博多あまおう!

ビックリしたなぁ~(笑)

またまたサプライズです!

福岡のお友達

たまちゃんさんから

イチゴが届きました(*^-^*)

「博多あまおう」

美味しくって有名なイチゴが

どぉーーーんと

箱で!!!

とても嬉しいです。

はっちはイチゴが大好き!

ちなみに

はっち母さんも僕も

大好物です。

 

冷蔵庫で冷やしてから

いただきます。

イチゴちゃんぽい洋服を着て

いただきまーっす!

 

近い・・・(*_*;

 

真っ赤で美味しそうな

イチゴです。

ギャングになる前に

いただきましょう(笑)

 

はっち母さんに

イチゴを食べる準備をしてもらいます。

 

やったね!

※このイラストは新たに描きました(*^-^*)

 

キッチンの中を

じーーーっと

見守っておりました(笑)

 

イチゴを目の前にした時の

この顔が

笑えますよ(笑)

 

その様子を

またまたイラストにしてみました。

追加で描いちゃいました(笑)

 

家族団欒(笑)

たまちゃんさんに感謝しながら

いただきまーっす!

 

すっごく美味しかったそうで

おもしろい顔して食べていました(*^-^*)

 

まだまだ残してあるから

少しづつ食べようね♪

ビタミン摂取で

免疫力アップです!

 

高価なイチゴのプレゼント

本当にありがとうございました。

免疫力アップして

誕生日を迎えられますよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村