日本の劇的勝利に大興奮だワン!

ワールドカップ

日本VSスペイン戦!

負けたら終わりの大事な一戦

キックオフ

我が家のお嬢ちゃんも

起きて一緒に観戦していました。

寝ていてくれても

よかったのですけどね(笑)

 

前半戦も終え

強豪スペインと

対戦できただけでも

嬉しかったです。

よく頑張った!

日本代表選手

と、諦めておりました。

 

後半戦

寝とればいいのに・・・(;^ω^

 

???

もしかしたら

勝てる?

 

そこから

僕がエスカレートして

大きな声で応援しているので

お嬢ちゃんが・・・

 

邪魔してくるんです(笑)

僕の膝の上に座っておりました(*^-^*)

 

テレビが観られないから

ちょっとだけ

横にズレてくれるかな・・・(;^ω^

 

堂安選手!!!

やったー!

大興奮しました!!!

 

そして

まさかの!

スペイン戦に2-1で大勝利!

2得点目は、ちょっとあれなんですけど

勝ちは勝ち!

決勝トーナメントへ進出です!

 

僕が大喜びしていたら

試合終了直後から

吠えるので・・・

近所の方々に

僕がサッカー観戦しているのが

バレたな(笑)

 

とりあえず

日本代表選手のみなさん

お疲れ様でした♪

奇跡は起こる!

そら君も頑張れ!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村