北風びゅーびゅー (*_*;

本日2本目の記事です。

お出かけ記事が続いていたので

普段のお写真が没になっちゃいそうです(汗)。

普段の散歩の時でも、できるだけカメラを持参して

撮影したりしております。

夕方の撮影が難しく(カメラが下手なので・・・)

ピンぼけも多いけど、調子がいい時もあるんですよ~(^_-)-☆

 

この日の写真は

ぼちぼち調子がよかったです。

 

この顔、、、

へっぽこカメラマン?

ちょっと小馬鹿にされている気もしますけど・・・((+_+))

 

ゴロスリの写真も

ピンボケしないで撮れましたので~

 

近所の公園でも

素敵な写真が撮れました!

北風びゅーびゅーで凍えながら撮影しましたので。。。

この写真は、30枚くらい撮影した内の1枚で・・・( *´艸`)

 

そのくらいピンボケが多いのですけど

 

これからも写真を撮り続けて

できるだけ沢山の写真をアップしていきたいと思います~(^_-)-☆

写真の質が良くなっていませんが・・・

今後とも宜しくお願いしますね!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村