ぎりぎりセーフでコスチューム (^_-)-☆

本日3本目の記事でーす!

2019年2月

今月もUme Cafeさんへ行ってきました。

今まで気が付かなかったけど

店内にはアルバムコーナーがあり

ちゃんと我が家のお姫様の写真もありました!

 

しかも

ハートが付いている~

 

パラパラとアルバムをめくっていると

どんどん可愛いお嬢ちゃんお写真が出てきました。

嬉しくなってスマホでパチリコ

同じ写真は家にあるんですけどね(笑)

 

アルバム見学は適当にして

モーニングをいただきました。

 

君にもモモちゃんジャーキー持参してきたのでね!

この日のジャーキーは

ヒラメ?

リアルな魚です(笑)

 

お魚ジャーキーは

バリバリ、ボリボリ言って

食べておりました。(*^-^*)

 

ジャーキーと

いつもいただいているオヤツで

モーニング。

 

「お手」も絶好調!

 

ダブル!

です~(^_-)-☆

 

可愛すぎて

もふもふ(笑)

ぷぷぷっ!

ぶちゃいく・・・

 

それでは、

今月のコスチュームの

お時間ですので~

 

今月のコスチューム!

少し遅くなっちゃったけど

バレンタインのコスチューム(笑)

 

リアルに可愛すぎて

困っちゃう(笑)

 

可愛いの言葉を聞きすぎて

お耳が

こんなんなっちゃいました~

 

楽しいコスチュームでした~

 

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村