お土産の水戸納豆で、ねばねば~(*^-^*)

定期便のお土産で水戸納豆を買ってきました。

いつもブログを応援くださっている

そらママさんのお勧めの藁納豆!

 

高速道路の守谷サービスエリアでですけど

2種類買ってきました。

まずは、お写真から~(^^♪

 

おまけで、土曜日の千葉でいただいたバナナで(笑)

 

おまけのおまけ、

不思議と千葉で博多のお菓子をいただいちゃいました(笑)

たまちゃん、これ知ってるかな???

 

茨城県のお土産に戻ります(*^-^*)

みとちゃん納豆

 

これは、食べきりサイズです。

深夜の帰宅だったので

この小さいサイズを仲良く半分こしようと思いました。

ビール飲みながら仲良く・・・

 

冷蔵庫に缶ビールを取りに行っている間に・・・((+_+))

 

スッポンはっち

 

何とか取り戻して

仲良く半分こです!

 

さすが本場の納豆です。

匂いからして違います!

 

近すぎて

食べにくいのも楽しいですよ~

 

なんだかんだと

半分以上食べられましたけどねー(笑)

 

仲良く食べている風景

動画撮影してもらいましたので

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~(*^-^*)

 

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村