雪が少ないね。

さて、ひるがの高原サービスリアで

モデル業を頑張ったお嬢ちゃん

そんなお嬢ちゃんが喜ぶ場所へ行ってきました。

 

今回の雪遊びの場所は

せせらぎ街道方面とは逆方向へ

(WAN-WAさんは、お休みですので違う場所へ行ってきました)

 

目的地に到着しました。

 

ここです。

原山市民公園です。

 

ここには無料のドッグランがあり

雪遊びも出来るかと思って行ってみましたが

雪が少なかったです。

 

出来ればパウダースノーで遊ばせてあげたかったです。

 

少ない雪でも遊んでくれました。

なんだか僕たちを喜ばせるために

ゴロスリしていた気もしますけど(笑)

 

やっぱり少し不満そう。。。

 

山にも雪が積もっていない状況なので

仕方がありませんね!

 

ここに来るまで思いつかなかったのですけど

「あの場所まで行けば、雪もあるかも!」

って、意見が出ました。

賛成意見多数により移動することに (*^-^*)

お腹も空いたので、昼ご飯を食べながら行くことにしました。

 

移動する前に

もう一回(笑)

 

あの場所へ行く前に

うまうまタイムだね!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村