大池公園でも梅の花 (^_-)-☆

近所の大池公園へ

梅の花を見に行ってきました。

しかも、車で行っちゃいました。

お嬢様ですので・・・(笑)

 

駐車場からでも見えるくらい

梅の花が綺麗に咲いていました。

 

白い花や

 

ピンク色の花

 

ワンコにも癒されますけど

綺麗な花にも

癒されますね!

 

いつも行っている大池公園の

梅林の丘

 

普段は梅林の丘の方面には来ないのですけど

梅が咲いている時には毎年訪れております。

 

毎年ここで記念撮影(笑)

毎年撮影してるお写真は

大事な宝物です。

 

梅林の丘から

内周2キロを散歩します。

散歩コース内では

少し改修工事をしていました。

工事の邪魔にならないよう

のんびりとね!

 

日当たりがいい場所を好んで歩いていました。

 

鴨さんも

気持ちよさそうに(笑)

 

僕たちが歩いていると

餌をもらえると思ったらしく

近寄ってくるんですよ~

鴨さんも可愛いところがあるんですね!

 

鴨さんのオヤツは持っていませんので・・・

ごめんね~(^_-)-☆

 

そして、散歩を続けていると

少し大きなゴルちゃんに

お会いしました~(*^-^*)

 

ぽっちゃり系のゴールデン

ハナちゃん

なんと!体重が40キロだって~

確かに大きな子だったです。

大きくて、ポッチャリ系で

とても人懐っこく、可愛かったですよ~(^_-)-☆

そんな大池公園での散歩でした~

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村