まんぷくラーメン (^_-)-☆

ここは、伊勢湾岸高速道路の刈谷サービスエリア

この日も朝早くからお出かけしてきましたので

ここでモーニングをいただくことにしました。

 

施設に入ってみると

こんな素敵な自動販売機!

 

わんこ用のオヤツの自動販売機がありました!

 

面白かったので、

手羽先ののオヤツを購入(笑)

あちこちのサービスエリアに設置してほしいですね!

 

ここのサービスエリアにはテラス席があるので

ワンコ連れでも安心して食事ができますよ~

 

はっち母のモーニング

 

不思議と喜んでいるのが笑えました(笑)

 

君には、手羽先もオヤツをあげますね!

 

ほぉ~だで、

うみゃ~、うみゃ~

だで~

 

そして、僕は

朝から横綱!

こってり!

どすこい!

 

入れ放題のネギが嬉しい!

 

朝から食べている方もいらっしゃらない感じで

たぶん僕が一番乗り(笑)

熱々です!

 

ラーメン大好きなので

朝から食べれるなんて、嬉しいです。

ビールは無いけどね!

 

久しぶりの横綱ラーメン

美味しかったです。

 

ご馳走様でした~( ^^) _U~~

 

そして、東名高速道路を走り

またまた休憩

浜名湖サービスエリアです。

 

浜名湖と言えば

うなぎ!

 

渾身のギャグも

ウナギのモノマネ~( ^^) _U~~

見てくれていないし・・・(*_*;

 

ウナギのモノマネは

まったくウケません。。。

 

引き続き、浜名湖サービスエリアの

芝生広場で遊びました。

 

洋服が芝生だらけになりながら

いっぱいゴロスリして遊んでいましたよ~

( 車の中が芝だらけになりましたけど・・・(*_*; )

 

アイスクリーム屋さんの前を通ると

君に似た子(笑)

 

笑えるくらい

よく似ていたんですよ~

ですので

記念写真(笑)

 

さてさて、

こんな調子ですけど

こんな感じのお店が多い場所へ

お出かけしてきました。

明日に続きますね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村