ワンコと絶景を見ながらのランチ (^_-)-☆

光前寺から車で移動してきましたが

綺麗な駒ケ岳が見えました。

(駒ケ岳じゃなかったら、すみません)

 

今回ランチを楽しむ場所は

「きりの実」さんです。

 

テラス席限定ですけど

ワンコと一緒に食事ができる場所

はっち母が探してくれました。

 

ちょっと写真じゃ分かりにくいけど

絶景でしたよ~(^_-)-☆

 

たぶん駒ケ岳だと思います。

とても綺麗に見えました!

 

絶景を見ながら、はっちとランチができるなんて

嬉しくって

楽しくって

モフモフしちゃいました~(*^-^*)

 

君にもランチがあるからね!

 

定番のモモちゃんジャーキー(*^-^*)

 

あっという間に食べちゃうから・・・

 

そして、僕たちのランチです。

名物の

ソースかつ丼!

 

これが食べたかったんだよね~

 

千切りキャベツが敷詰めてあって

そのキャベツの効果もあって

あっさりとしたカツ丼に仕上がっておりました。(^_-)-☆

食レポは苦手ですので・・・(*_*;

 

そして、長野と言えば

蕎麦!

 

ザル蕎麦も注文しました。

(ザル蕎麦ミニカツ丼セットです)

 

我が家では、蕎麦を食べるときは必ず登場するのですけど

毎度ですけど~(笑)

わんこ蕎麦~(^_-)-☆

 

ちゅるちゅるうまうま!

 

もちのろん!

ビールもね!

ノンアルですけど・・・(*_*;

 

店内に飾ってあった

素敵なイラストと同じようになっていたのが

笑えましたよ!

 

お腹いっぱい

いただきました!

ご馳走様でした~( ^^) _U~~

 

You Tubeも観てね~

 

この後は、食後のデザートをいただきに???

移動です。

また明日に続いちゃいますね~(;^ω^)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村