浜名湖ガーデンパークへ

浜名湖ガーデンパークへ

遊びに行ってきました。

駐車場も入園も無料の施設で

お得感が満載!

ありがたいですね!

 

この日も絶好調!

駐車場に着いた途端から

ゴロスリしておりました(笑)

 

浜名湖の水辺の様子も見えて

楽しかったですよ~

 

地図で見ると、

かなり広い公園になっていました。

ぐるっと1週して

ラーメン食べた分のカロリーを消費したいと思います(笑)

 

浜名ガーデンパークのキャラクターが

あちこちで歓迎してくれるようですけど

???

 

おぉ~!

ハッチーだって~(笑)

こりゃ面白い!

あちこちでハッチーを探しながら散歩ができますね!

 

その前に

ここでも

パチリコ(笑)

 

この子は、ハッチーじゃないけど

可愛いね!

 

梅も綺麗に咲いていました。

 

水辺には

魚も泳いでいましたね!

 

ハゼでも釣れるのかな?

釣り竿は持参していないからね(笑)

 

ぶらぶら歩いていると

ハッチー発見!

どうやら植木鉢の鉢=ハッチーみたいです。

(違っていたらすみません)

 

天才モデル犬の

お写真~

 

正直に書きますけど

ここにオヤツを置いて

撮りました(笑)

 

そして、ガーデンクルーズの場所へ

ワンコと一緒に楽しめるのですけど

生憎この日は出船しておりませんでした。

 

次に来た時の楽しみだね!

 

かなりの距離を歩きながら

景色を楽しみました。

この木は

「寿」

って

見えるみたいですよ!

 

リトルワールドみたいな

世界の庭園も見学することが出来ました。

 

ネパールの庭園前にて

 

施設内には、

トイレも水飲み場も豊富にあるので

安心して散歩することが出来ました。

ワンコ連れの方も多かったので

ワンコにも優しい施設なんですね!

 

芝生広場も

あちこちにありました。

ですので・・・

あちこちで

ゴロスリ。。。(*^-^*)

 

そして

もう一か所の

ハッチーを発見して

お写真撮って

 

これにて

浜名湖ガーデンパークを後に

 

ユーチューブも観てね~

次は

大本命のあの場所に???

しかし、、、

次の場所で

まさかの。。。(*_*;

つづく。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村